2022年02月22日

ウェストサイドストーリー、観てきました!


 現在  " Hawaiian Relaxation LEHUA " は、
 コロナウイルス感染予防 ならびに 国家試験に挑戦中のため
 営業をお休みさせていただいております。



こんばんは、Hawaiian Relaxation LEHUA の 金子です。(*・ω・)ノ

今日は、ずっと観たかった映画『ウェストサイドストーリー』を観てきました。

Web Site : https://www.20thcenturystudios.jp/movies/westsidestory

前作は中学生くらいの時に観たのかな?
15年くらい前にNYのブロードウェイでも観たと思いますが、
今回はあのスピルバーグが監修!…ということで、
どーなっちゃうのかしら??とドキドキしながら観てきました。

いやはや、あの独特な世界観はそのままに、
ハリウッド映画のような美しい衣装と斬新なカメラワーク!!
これは絶対に観た方が良いです、オススメです!!

劇中、" Tonight " が流れた時には一緒に歌いだしてしまいそうでした。
昔の彼なんか思い出しちゃったりして…( ´∀`*ゞ)

ネタバレしないように、内容については触れないでおきますが、
昔のキャストが重要な役で出ていたり、トニーがカッコ良かったり、
ベルナルドがめっちゃ濃かったり…
(あれでマリアと兄妹っつーのは無理あるだろ…www)

いやぁ、ミュージカルは楽しいです、大好きですっ☆
観に行こうか悩んでいる方がいらしたら、スグに行きましょう~♪

私、悩んでいる間に『イン・ザ・ハイツ』終わっちゃったから…( ノД`)シクシク

それでは、ステキな夜をお過ごしください☆(˘ω˘)



同じカテゴリー(オススメ!)の記事画像
ゆるキャン△、復習はじめましたww
同じカテゴリー(オススメ!)の記事
 地縛少年花子くん、17巻発売っ☆ (2022-02-27 04:04)
 ゆるキャン△、復習はじめましたww (2022-02-27 03:59)
 鬼滅の刃、遂に完結! (2020-05-18 02:12)
 鬼滅の刃の楽しみ方 (2020-05-17 09:53)

Posted by ロミロミセラピスト ☆ れふあ at 23:59│Comments(0)オススメ!映画・舞台
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェストサイドストーリー、観てきました!
    コメント(0)