2022年02月23日

久しぶりのアロマクラフト。


 現在  " Hawaiian Relaxation LEHUA " は、
 コロナウイルス感染予防 ならびに 国家試験に挑戦中のため
 営業をお休みさせていただいております。



こんばんは、Hawaiian Relaxation LEHUA の 金子です。(*・ω・)ノ

今日は、イベントの在庫だったアトマイザーを使って、
ガールスカウトの保護者会に向けてプレゼントを作りました。

Present 高品質のメディカルアロマなので、
 お肌にも安心&効果も抜群!
 たっぷり30人分なので、
 ラベンダー思いきって
 1本丸ごと使っちゃいました☆
 アルコールも75%の強力タイプだよ!
みんなに使ってもらえるとイイなぁ~♪
でもホントは、そんなの使わなくて済む環境になってほしいなぁ~♪

早くコロナが収まってくれますように…顔11



同じカテゴリー(アロマテラピー)の記事
 営業再開について‥‥ (2020-05-27 21:11)
 下駄箱の大掃除 (2020-05-16 11:44)

Posted by ロミロミセラピスト ☆ れふあ at 23:59│Comments(0)アロマテラピーガールスカウト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのアロマクラフト。
    コメント(0)