2020年06月02日

ハワイみたい…♡


 現在  " Hawaiian Relaxation LEHUA " は、
 コロナウイルス感染予防のため、営業をお休みさせていただいております。



おはようございますっ☆(^▽^)

今朝はホントに6月らしい朝ですね。
湿度が高くジメジメしているのですが、空気はまだヒンヤリ。
ロミロミを習いに行っていたハワイ島・ヒロの朝と良く似ていて、
ハワイが恋しくなっちゃいます。

ハワイみたい…♡
 しばらくはハワイに行けないかもしれないけど、
 妄想トリップは規制もなく自由なので、
 毎晩ハワイ以外にもあちこちに出掛けていますww
 しかも、移動時間もお金もかからないの!
 妄想トリップ万歳ですね!(笑)

今日から娘の学校も授業開始、明日からは給食も再開されます。
徐々にではありますが、日常を取り戻しつつありますね。
娘は今日から近所の1年生を引率する役目を請け負い、
オロオロしながら登校していく姿を微笑ましく見守っていました。
もう下の子の面倒を見る歳になったんだなぁ~、なんて…(感涙)
1年生ちゃん達は、ウキウキと出掛けていきました。
楽しい学校生活になりますように…。

ロミロミの方は、5月末からリピーター様のみお受けさせていただいておりますが、
ここ数日間、連チャンでロミロミさせてもらっていたので、血の巡りが良くなって、
施術する側の私の方が元気になってきています!ヾ(*´∀`*)ノ

そんなワケで、今日はバイトがコロナ不況により有給休暇になったので、
サロンの大掃除をしてこようと思っています。

では、今日も良い1日をお過ごしくださいね~♪(@^^)/~~~



同じカテゴリー(ロミロミ)の記事
 営業再開について‥‥ (2020-05-27 21:11)

Posted by ロミロミセラピスト ☆ れふあ at 08:37│Comments(0)ロミロミひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハワイみたい…♡
    コメント(0)