2022年02月27日

ゆるキャン△、復習はじめましたww


 現在  " Hawaiian Relaxation LEHUA " は、
 コロナウイルス感染予防 ならびに 国家試験に挑戦中のため
 営業をお休みさせていただいております。



こんばんは、Hawaiian Relaxation LEHUA の 金子です。(*・ω・)ノ

昨夜、ガールスカウトの保護者会があり、
ウチの団では特に低年齢層のスカウトが減少している為、
どんなコトをやったら仲間を増やせるかな?という話し合いがあり、
キャンプブームの火付け役となっている『ゆるキャン△』の中に出てきたコト
をやってみるのはどうかと思い、もう一度1話から見直してみるコトにしました。

そんなワケで、アニメの備忘録っ☆

【 第1話 ふじさんとカレーめん 】
リンちゃんのTシャツ 以前から思ってたんだけど、
 リンちゃん、体操してからテント張るの
 めっちゃ可愛い♪

 そういえば、リンちゃんの
 『貴様ら全員、刀の錆にしてやるぜ…』
 ってセリフ、Tシャツになってるらしいよ。
 さすがだね、リンちゃん!!

 松ぼっくりで火をつける方法、
 あれはやらなくちゃなぁ~♪


それでは、ステキな夜をお過ごしください☆(˘ω˘)



同じカテゴリー(オススメ!)の記事
 地縛少年花子くん、17巻発売っ☆ (2022-02-27 04:04)
 ウェストサイドストーリー、観てきました! (2022-02-22 23:59)
 鬼滅の刃、遂に完結! (2020-05-18 02:12)
 鬼滅の刃の楽しみ方 (2020-05-17 09:53)

Posted by ロミロミセラピスト ☆ れふあ at 03:59│Comments(0)オススメ!マンガ・アニメゆるキャン△
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆるキャン△、復習はじめましたww
    コメント(0)